ところで最近仕事でシンガポールに行っておりました。

 

泊まったのは最近流行りのココですな。Marina Bay Sands。まあおっさん一人で泊まるべきホテルだったのかは相当謎ですが。

 

 

シンガポールはいつも来る度に、なんとなくお台場を思い出します。ホテルの最上階プールサイドバーからの景色。アメリカンブルー、パーラメントw

 

 

Y31にクラコンにヒュンダイに・・・あんまり東京と変わらない夜の路上。クライスラー300のディーゼルとかもあるのがちょびっとだけ違うぐらい。

 

 

 

最後の夜、ちょっと遊んで来ました。もちろんこんな時は絶対にハズさないベガス仕込みの勝負強さw

 

 

No related posts.