ご無沙汰してます

 

えー・・・再度イイワケなのですが、公私ともに忙しく、まったく車関係の趣味の進捗がございません。

 

お茶濁しに最近手に入れた新しい愛車、ただし車じゃなくて自転車なんぞ。

 

Ori Bikeというブランドの折りたたみ自転車、M10です。

 

Ori Bike M10

 

Ori Bikeにはシティユースからレース用までいくつかのモデルがあるのですが、このM10はシマノ105搭載のシティユースでは最上級のモデルです。今回はオーダーで、M9用のリアキャリアを装着して、街乗り快速モデルを作ってみました。

 

お尻が痛いんでサドルは変えるかなぁ。ハンドルも軽量スポンジのグリップは気に入らないのでもう少しコンフォータブルなものに変更予定。あとタイヤはやっぱりスリックにしよう・・・

 

・・・せっかくの軽量モデルが重くなる予感w

 

 

 

No related posts.