引き続き雑多な写真です。

 

これはほとんど奇跡の発掘だった物件。ある日ふと思い立って新潟〜富山方面へふらりとドライブに出かけたところ、新潟のICを降りてすぐの解体屋にポツンと放置されたケンメリバンを発見。

いやこりゃ珍しいと思い近づいてみると、なんとこれが救急車!!

色々経緯はあったものの、その後お友達のところに無事に収まりまして最近はイベントなどにも出動しているのでご覧になった方も多いはず。しかしまさかこんな車が残っているとは・・

 

これは手前ミソながら私めの結婚式の日の送迎車。お友達がこんな素敵な車を出してくれました(笑)気分はハーレムの黒人です(爆)

 

 

Related posts:

  1. 昔のアルバムから – 大紅旗編
  2. 昔のアルバムから – 1990年前後の西海岸
  3. 昔のアルバムから – ファミリーカー
  4. 昔のアルバムから – 雑多な写真いろいろ