地震の影響で外出もままならず、皆さん不便な生活を送られているかと思います。
一日も早い復興を祈ってやみません。

被災地ほどではありませんが東京もかなり影響は出ていて、交通機関、停電、ガソリン不足、日用品が店頭から消えるなどなど・・。うじうじしててもしょうがないので、とりあえず手持ちの写真からまた雑多な写真などアップロードしつつ、復活の日まで妄想を膨らませようと思います。

今日はうちのファミリーカー。

Y31シーマ。当時バブルまっただ中。後期のTYPE-II AVが出た瞬間父が買ってきた車。ずいぶん長いこと乗りました・・家が火事にあった時はこの車の中で一家4人+わさお(秋田犬)と暮らしまして、「あーTVとカーテレホンついてて良かった!(時代)」なんて思い出も。その後しばらく取っておいたのですが、今は父の知り合いが引き取って当時のままでまだ乗ってます。

 

次に乗ってたのは、弟が作ったQ45。前期プレセア顔にフルエアロという不気味な元ハイヤー。こんな大径ホイールの車、乗ったの初めてでした・・いまじゃ純正20インチとかも普通なんで、ホント時代の流れを感じます。

Related posts:

  1. 昔のアルバムから – 大紅旗編
  2. 昔のアルバムから – 1990年前後の西海岸
  3. 昔のアルバムから – フェラーリの夢
  4. 昔のアルバムから – 雑多な写真いろいろ
  5. 昔のアルバムから – ファイナル