いまは六本木ヒルズで働いているのですが、私の住んでいる地域からはバス2本という非常に不便な立地にあり、どうせ四つ輪で通うなら自分で運転した方がいいわいということで、マイカー通勤をしています。

しかし今週唐突に始動不能。バッテリーが突然死しました。

昔ながらのバッテリーだと徐々に死に行くのでこういうことってあまり無かった気がするのですが、最近のメンテナンスフリーバッテリーはこれが怖い・・。ヤフオクなどを見ると格安のアジア製バッテリーがたくさん出ているのですが、どうも信用できないのでパナソニックのバッテリーcaos
を入手しました。これで交換するだけで直ればいいんだけどな・・。

Related posts:

  1. 旧車、珍車関連サイト相互リンク大募集中です!
  2. Double-Clutch.net Book Store, now open!