エー、相変わらずご無沙汰しておりまして申し訳ありません(汗
家族が増えるわ出張は多いわ身体は壊すわでガレージにも全く寄り付けない日々。
ついに今年はNYMも見事にすっぽかしました・・。
罪滅ぼしまでに最新の北米事情をば。
いま西海岸じゃFar East Movementっつうアジア系のHip Hopグループが異常に流行ってまして、私のBay area滞在時固定チャンネルであるWild FM では朝から晩までこいつらの曲が掛かりまくっております。
なんとなくビデオを観てみたらあーた!なんとS30Zが3台も出てるじゃありませんか!

これが彼ら自身の車かは知りませんが、ちょっとだけ良い話?でした。
なお、日本の雑誌が一生懸命JDMを盛り上げるのとは裏腹に、アメリカではもうほとんど車趣味は絶滅に近く、最近の流行はもうプリウスも通り越して、「自転車かバスに乗ること」ですよあなた(涙)

Related posts:

  1. もういっちょFar East Movement