大変長らくご無沙汰しております・・
実は家庭の方で大きな変化(二世誕生w)などございましてワサワサしておりました。
おまけに仕事が大盛り上がりでどうにもならんもんでもう何ヶ月もガレージにも行っておりませんで・・
そんなわけで、本日は特別号で先週行って参りましたサンフランシスコ出張時の写真でお茶を濁す算段。
今回6人での移動だったのでもっぱらレンタカーはデカめのアメ車ばかり。もちろん私の趣味ですけどw
最初のレンタカーはリンカーンナビゲーター。やっぱ空港からは荷物があるんで、これぐらいのサイズの車じゃないとキツいです。
web1.jpg
後半のレンタカーはリンカーンタウンカー。そう、リンカーン祭りです(爆)
web3.jpg
変なとこにGPSのアンテナ付けちゃったりして、アチャーって感じですけどこれがアメリカということで。
web4.jpg
今のタウンカーはトランクがリモコンで開閉します。乗用車でこのギミックは、なんか昔のメルセデスプルマンみたいで楽しいです。トランクはもの凄く深いです・・・4人分はいけますね。死体がw
web5.jpg
もちろんベンチシート6乗でシスコ周遊。こんなことしてるの我々だけですけどね・・アメリカは一人で運転している人が圧倒的に多い国なので。
web6.jpg
ゴールデンゲートブリッジの駐車場でこんな集団に遭遇。なんと不人気旧車会いちばちさんのお友達のお友達でした。ほんと世の中狭いです(苦笑)
web2.jpg

No related posts.