ヒップホップのCRAZY−A大麻で逮捕
 
埼玉県警春日部署は4日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、自称音楽プロデューサー瀬谷章容疑者(47)を現行犯逮捕した。
 同署によると、瀬谷容疑者は「自分で吸うために持っていた」と容疑を認めている。瀬谷容疑者はCRAZY−Aの名前で活動。ヒップホップのイベントを開催したりミュージシャンとしてCDも発表している。
 

 
 
CRAZY-Aといえば、元ZOOのNaoyaの兄貴で、日本人初のB-boyとして・・・とかいう話はどうでも良くて、この名作が廃盤になるのが残念ですw
一番星ブルースはいつか誰かが使うだろうとは思いましたが、まさか直球無線ネタでガチに来るとは思わなかったので卒倒しました。デュアルTYマフラーとかどんだけ詳しいんだこの人(苦笑)
 
 
管内窓口ご迷惑ありませんか・・ノーメリットからお借りします、世田谷のダブルクラッチ申します・・
 

No related posts.