以前からこのブログで紹介しているアメリカの公道レースカルチャーDVD、mischiefシリーズの新作、MISCHIEF Joyrideが発売されました。
こちらでトレーラーをご覧いただけます。

これまで本シリーズはTeckademicsブランドよりリリースされていたのですが、なぜかこのTeckademicsのウェブサイトには一切アナウンス無し・・・代わりにお馴染みDadoもDustinも出て来ない、JDM MISCHIEF 2というDVDのアナウンスがされています・・・。
ま、なんか色々あったんでしょう(笑) DustinくんはこちらのMISCHIEF.tvという新しいサイトでビジネスを開始したようです。
発売元がどこだろうとあのいつものクレージーな面々の愉快なDVDを見続けることができるのは嬉しいことです・・・が!
・・・なんとインディーズ移行に伴い、amazonでの配給が無くなってしまい、日本から購入することができなくなってしまいました・・・(涙)もう何年にも渡ってこのシリーズを楽しんできた私にとってこれは悪夢・・・。私のブログのamazonアソシエイトを通じても、これまで結構な枚数が売れてますので、他にも心待ちにしていた日本のファンも少なからずいたはずなのに・・・orz
でもご安心ください!
20090208_3.jpg
続報を待つべし(w
旧mischiefシリーズの詳しい解説記事は過去の記事をご覧下さい。旧シリーズはamazon.co.jpから購入することができます。リージョンフリーのため、日本のDVDでも問題なく再生が可能でした。

Related posts:

  1. バリバリ公道レース! おすすめDVD 「Mischief」
  2. 公道レースDVD第二弾! 「Mischief 3000」
  3. 公道レースDVD 悪ガキついに海を渡る・・「Mischief Invasion」
  4. 新作DVD「Mischief Assault」もうすぐ発売!
  5. Mischief Joyride 絶賛販売中