このブログの趣旨とあまり関係しないのでどうでも良い話なのですが、アシ車を入れ替えました。
amg1.jpg
W210のAMG E55ワゴン。AMGにあるまじき緑外装白内装という謎のワンオフオーダー車・・こんな230みたいな不人気色、私が買わずに誰が買おうか(苦笑)
目的としては、荷物を満載して誰よりも速くガレージに行きたかった。ただソレだけです。
おかげさまで昨日、引退間近の0系新幹線よりも早く長野まで行って帰ってこれました(爆)
なおR32はめでたくアシ車から趣味車へ昇格いたしました。オーディオも純正に戻して動体保存、何年後かにまた乗ろうと思います(笑)
I changed my daily driver. W210 AMG E55 wagon. I just wanted to go to my garage faster than bullet train…

Related posts:

  1. 特捜最前線に見るセドリック・グロリア三世代史
  2. ガレージいじり初め