めっきり涼しくなりましたねぇ・・
2年も掛けてようやくガレージが建ったと思ったら、運び込んだゴミで車が入らない有様になっていたので大掃除をしました。これでなんとかパーツや工具類と、車2台、スクーター2台が入るようになりました。少しずつ様になってきているような気も・・・ただし、ガレージライフ誌に紹介されそうなオシャレなキャビネットやディスプレイは微塵も無い超硬派貧乏路線ですが・・
garagecleanup1.jpg
garagecleanup2.jpg
ちなみにこの中に基本的に売り物はありませんので、
「ここここここのエンケイ5スポークの14インチ7Jとか売ってくれませんか?!」
「ホ、ホノラリーシールのついた当時物ディーラー車のベスパは売り物ですか?!」
「棚に並んでいるロンサムカーボーイ全スピーカーラインナップは、売却の予定はありますか?!」
などの質問はご遠慮ください。売りません(笑)
さて、もう夏も過ぎましたが、相変わらず恒例のBBQ大会。
bbq1a.jpg
不人気旧車会いちばちさん・・・脳味噌の血管ブチ切ったばっかりなのにそんなに肉食べてダイジョーブですか・・?(苦笑)
そろそろ寒くなるので今日は煙突の冬支度をして帰りました。次回は鍋大会・・・かな?
bbq2.jpg

No related posts.