もしかして期待して待っておられた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。いよいよ230復活プロジェクト開始です(笑)
gmove1.jpg
ガレージの完成に伴い、2年間放置プレイだった実家近くの駐車場からガレージの方へ230を移動しました。さすがに2年も放っておいたので自走は困難につき、お友達のレッカー屋さんにお願いしてローダーで運んでいただきました。
gmove4.jpg
屋根付きとはいえ砂利の駐車場に長期間置いてあったため錆の進行が心配でしたが、元々穴が開いていた箇所以外は特に進行した様子は無く一安心・・。
gmove2.jpg
フロントウインド周りは230はお約束なのでしょうがないです・・。
gmove5.jpg
とりあえず洗車してエンジン始動を試みますが、キャブがイマイチでハンチング気味・・まあ今回エンジンは全て組み直す予定なのであまり問題ではありません。
gmove3.jpg
日米デカ尻娘対決・・
gmove7.jpg
そして無事にガレージに230は収まりました。何はともあれ、収まるべきところに収めるはずのものが収まったので、後はボチボチとマイペースでやっていきたいと思います。
gmove8.jpg
今回お世話になったレッカー屋さんです。不人気旧車会いちばちさんの330を始め、ショーカークオリティの変態車運搬にも手慣れたプロフェッショナルです。
文京ロードサービス株式会社
gmove6.jpg
Finally my 230 Gloria has been moved to new garage! My restoring project has just started.

Related posts:

  1. やっぱり西部警察!
  2. 大都会 Part-III
  3. 本日のガレージ建築 またもや単管建立