今週末はNYMです。
皆さん毎年恒例の朝から勝手にパレード、期待されていると思うのです、が・・
申し訳ないです、今年は各Webサイトオーナーの皆様、そして関係各位とご相談の上で一応中止ということになりましたので宜しくお願い致します。
理由は単純明解、台数が増える一方の過去数年を鑑み、このままでは共同危●行為と認定されるリスクが高まったためです。
過去2〜3年はおま●りさんへの恐れから集合場所をアングラに右へ左へ変えて逃げ惑う開催でしたが、昨年の(ありえねー規模のw)大成功を収めて一応の区切りとし、今年は会場の駐車場で皆さんとお会いしたいと思います。ほとんどの参加者が違●改造、●法無線、仮ナ●バーなどの各種豪華オプション装備での参加でしたので、これはもうしょうがない!時代がやっと追いついたと思って割り切りましょう!(笑)
私は車が動けばお友達と現地に向かいたいと思いますが、動かなかった場合はガレージで引き続き車を治してるので晩飯にでも呼び出してください・・
なつかしの参考映像。昨年のNYM(会場ではなく、仲間内だけの集合場所・・・)

一昨年もヤヴァかった・・

No related posts.