関東も突然寒くなりました。
ガレージ建築の方は地道に進んではいるのですが、入り口ドアの立て付けだの、壁打ちだの、徐々に一人ではこなせないフェーズになってきていてますます進みません(苦笑)
とりあえず現実逃避で焚き火ばっかりしてるのが例年の風物詩なので、今年は少し目を離しても平気なようにストーブを購入しました。先日紹介したコレ、何度も書いちゃいますが、これでお値段8,700円(爆)
stove.jpg
非常に快適です。ガレージ完成後は煙突を仕込んで暖房に使う予定。
今年は燃料費高騰で薪ストーブが流行らしく、ところによっては在庫も無い地方もあるそうです。関東地方ではストーブの在庫よりも薪の入手ルートが乏しいことの方が問題なわけですが、材料無駄使いしまくってガレージ建ててるので建材の端材でしばらくなんとかなりそうです。
↓このストーブは楽天で煙突とセットで売ってます


No related posts.