10年ぐらい前にプライベートでアメリカに旅行した時の写真。
当時は結構面白い車がサンフランシスコにもたくさん残っていたんですけどねぇ
白バイハーレーだ・・いまでもそうなのでしょうか?もう白バイ自体この数年見た記憶が無いのですが・・。
ustrip3.jpg
結構廃車も面白いのがあったのですが、最近はさっぱり。
ustrip2.jpg
ついでにトップ画像も一緒に出て来た古い写真に変えました(笑)
アメリカでは最新のラジアルタイヤにホワイトリボンのがたくさん売ってるのを見つけて、TOYOの逆輸入タイヤを履いたんですよね・・。
トランクのCBアンテナと縦デュアルマフラー、当時は面白いと思ってやってたんですが(苦笑)

No related posts.