ちょっと前なんですけど、またアメリカに出張に行っていました。
今回の激萎えレンタカー。KIAなんとか(車名忘れた)
別に好んで借りた訳じゃなくて、台風で飛行機が2時間遅れて予約してた車がキャンセルされてて臨時で出てきたんです・・orz
kia.jpg
 
もうベイエリアにはじぇ〜〜んじぇん面白い車いないっす・・
スーパーオートバックスのPの方が面白い車あるよ(笑)
US101.jpg
 
クラウンビクトリアもついにカタログ落ち。CHPではまだ使ってましたが、シェリフはチャージャーに入れ替えが進みつつありました。
来年あたり、大量に格安放出される中古のポリスパッケージが並行でドーンと日本に流れて来そうな気がしますねぇ・・・どさくさに紛れて入ってきそうなサードオーナーの98年物とかをツカまされないように注意しましょうw
CHP2007.jpg
超ハードスケジュールだったため、今回はあまり車関係のネタは拾えませんでした。ホテルのそばのパーツ屋でフューリーのウォーターポンプやら消耗品やらを購入。
 
 
変わって帰国後の我がヤード。皆さんに呆れられている超牛歩ガレージ建築は、そろそろようやく屋根が掛かります。いいかげん梅雨明けだけど(自爆)
 
 garageroof.jpg
 
↓そしてこの夏、今世紀最大・涙の超問題物件登場。詳細公表はもう少し待つべし(謎)
himitsu88.jpg

No related posts.