最近雑誌で頻繁に広告を見かけるようになったSUPERツール王国が、いよいよ関東に進出してきたそうです。土曜日に千葉のお店へちょっとお邪魔してこようと思ったのですが、土砂降りにあってしまったのでまたの機会に・・。


家に帰って来てWebをチェックしてみたところ、またアウトレット品が掲載されていて・・・・無茶苦茶ディスカウントしてるんですけど(笑)
エアー式エンジンクレーン(2t) 19,800円(税別)・・



これエア駆動だから、無理な姿勢でキコキコとポンプしなくて良いので良さそうですねぇ。
 
リフトは無理でも、なるべくらくちんで安定したフロアジャッキが欲しいと思っていたら、ロングジャッキが34,800円(税別)



 
ん、しかし揚程に何か不具合ありのためアウトレットなのかしら。
パッと見たところ、やはり人気がありそうだったり他で見つけにくそうな物はもう売り切れなんですね。これから定期的にチェックし続けることにします。
いつも思うことなんですが、お店やイベントで何か欲しい物を見かけて、家に帰って来てネットでチェックすると、ほぼ100%の確率で同じ物がもっと安く見つかるんですよね。唯一の難点は、私はガレージが自宅から遠く離れていて週末しか行かないので、平日に配達の受け取りができないこと。ガレージ建てる前にガレージ建築資材のための宅配ボックスを作るしかないのでしょうか・・(マジで・・汗)

No related posts.