daisya1.jpg
いまさらNYM回顧録になっちゃうのですが、実は私NYMの前の金曜の夜、酒を飲んでいてちょっとコトを起こしまして、頭とアゴを強打し、アバラにヒビまで入れてしまいました(酔っていて覚えていません・笑)
その後徹夜でNYMに参加した帰り道、ついに体が限界を迎え、ゲタ車のR32でSAで仮眠を取ろうとした矢先・・ブツけられました(涙)
そんなわけで10:0の勝ち組特権で代車のシルフィがやってきたので、いつかの山坂道へロードテストへ。
daisya2.jpg
休日の早朝にあり得ない車が集まっていることで有名な箱根ターンパイクのヤギさんコーナー。ここ、本当にヤギがいるって知ってました?初めて見ました・・(カワイイけど目ェすわってるよ君ィ〜!)
daisya3.jpg
えーと、シルフィのインプレですね。うーん、これ、私は要らない(以後、2回しか乗らずに返却・・爆)
On way back from New Year Meeting, my wife’s R32 was hit by stranger in highway parking area..so now I’m driving a loaner car “Brand new Bluebird” from insurance company until R32 is repaired. Last weekend, I went to Hakone Turnpike (Famous mountain path road in Japan) by this Bluebird. Impression? uhh..completely uninterested for me.. ;-)

Related posts:

  1. ここにもいた一つ目小僧  イギリスドライブ旅行日記 その5
  2. 女王陛下からのラブレター・・  イギリスドライブ旅行日記 その8
  3. シンガポールタクシー事情