2007年度JCCAクラシックカーニューイヤーミーティングに参加の皆様、おつかれさまでしたー。
また、当時早朝に都内某所で開催した、「早朝勝手にパレード」にご参加の皆さん、ありがとうございました!かれこれ10年ぐらいやっているこの企画ですが、今年は参加台数は50台を超え、参加者の多くの方から「NYM会場より朝の集会の方が面白い」というお言葉を多数頂いてしまいました(笑)参加者のうち何名かは、結局NYM会場に到着後も会場には入らずに駐車場で終了してしまったとの噂も・・・(爆)
とりあえず、まだまともに画像処理もしていませんが、手元の写真をばーっとアップしましたので、どうぞご覧ください。残りの写真やビデオもまた今後ボチボチとアップしていきます。
NYM2007_Photo.gif
あ〜来年こそはなんとか立ち上げて230で行きたい・・(苦笑)
My photo gallery has been up!

Related posts:

  1. 第4回ナカヨシホットオールズミート – May 28 2006
  2. JCCA クラシックカーニューイヤーミーティング
  3. ニューイヤーミーティング勝手に早朝パレード開催!