足車のR32とペルソナのタイヤを交換しようと思っていろいろ調べています。諸般の事情でR32はトーヨー縛りなので、今回はコレにする予定。
TOYO トランピオ Vimode(ヴィモード)205/60R15


私はTOYO TIREはパターンが派手で性能の割に値段はソコソコなので好きですけどね。あんまり周りの車好きな人は使ってないみたいですが。
で、ペルソナは完全におもちゃなんでもうやっすいどうでもいい笑えるタイヤを入れようと思うのですが、そこで俄然気になるのが・・
ナンカンタイヤ!

激安タイヤ通販AutoWayなどで値段を調べてみると、同クラスの国産タイヤと比べるとおよそ半額。トレッドパターンは妙にやる気のデザインで、これまでの激安輸入タイヤに比べると見た目はかなり良さそうなのですが・・・実際の性能はどうなんでしょうか?(どなたかインプレお願いしま〜す)



ところでまだインターネットがポピュラーになる以前は、CARBOYやOPTIONに広告を出している激安タイヤのお店を、在庫を探してハシゴしたもんです。いまでも一番有名なのはヒラノタイヤさんかと思うのですが、ネットでヒラノタイヤのHPを探してみたら、なんだかヒラノタイヤのページではない怪しげなサイトが色々ヒットします・・(リンクしないのでGoogleで探してみてください)いったいこれはどういうビジネスモデルなんでしょう?・・新手のSEO?アフィリエイト?!どなたかご存知の方教えてください・・

No related posts.