最近周りでまた230が流行っているおかげで、部品取り車が結構集まってきてます。
しかも前期ブームなので、貴重な前期モデルのポンコツが日本中から集まってきています。
2HTオーナーの私にとっては、残り物のHTにしか使えないパーツをわけてもらえるので棚ボタ・・?(笑)
何故か最もタマ数が多く、最も人気のない4HT・・
内装とか奇麗なんですけど燃料系死亡、タンクサビサビらしい。いずれは解体・・合掌・・・。
parts230_4hta.jpg
稀少前期ワンテールセダン
これは恐らく一番競争率の高そうなタマ。しかし他に生かさねばならない由緒有る前期セダン達のために名誉の犠牲に・・合掌・・
parts230_4sda.jpg
parts230_4sdb.jpg
激レア後期2HTセドリック
こちらは外装があまりにもフランケンなのでメカ系だけ抜いて、後は私のレストアのための解剖実験用の運命・・合掌・・
parts230_2hta.jpg
parts230_2htb.jpg
名誉の献体となった230の皆さんへ、心からの敬意を表します・・・南無・・
All they are our parts car. We will disassemble them and will be used for other 230 CEDRICs or GLORIAs.

No related posts.