土曜の午後、ガレージに行くと珍しく今日は誰もおりませんでした。
 
 
 
・・・と思ったら、見慣れない奴が・・
 
「あなたは誰ですか?」
 
「・・レパードです」
 
「・・・・・。」
  
leopard1.jpg
 
とりあえずフードを開けてみると、恐ろしく似つかわしく無いエンジンが・・(苦笑)
  
leopard2.jpg
なにはともあれ、ちょこちょこといじりつつ、なんとかエンジン始動。どうも加速ポンプが死んでいるようなので調子はイマイチですが、簡単な修理で復活できることでしょう。これまた恐ろしく似つかわしく無い勇ましいアイドリングでデロンデロンと吠えまくっています。
 
leopard4.jpg
さて、このレパードどうするんでしょうか・・(汗)
 
leopard3a.jpg
レパードって言うと、やっぱりこっち想像しちゃう人の方が多いんでしょうね、今や・・(笑)
leopard_b.jpg

My friend found a modified Nissan Leopard with triple Mikunis. The Lepard is rare car that has the same engine with Skyline or Z-car (L6 engines).

Related posts:

  1. 旧車パーツ売ります S110シルビア用グリル?
  2. ティアナで行くゴマちゃんとかケンメリの旅
  3. 完全オオタキ仕様430?
  4. 特捜最前線に見るセドリック・グロリア三世代史
  5. ルーチェサルーン!