先日6年ぶりにデジカメを買いました(笑)
NikonのD80っちゅう一眼なのですが、ここに来てようやく「かつての一眼レフっぽい」デジカメが出て来た感じでお気に入りです。
 
しかーし。
 
どうも昔の銀塩の時は「ここ一発の霊感」みたいなのが働いたような気がするんですが、デジカメはパシャパシャ撮ってはモニタで見て、やれ絞りが甘いのブレてるの、いろいろ気になってしょうがない。結局家に帰ってPCにつないで吸い出してみれば、ぜーんぶ納得行かない出来というジレンマに陥っております(苦笑)
とりあえず納得いかないながらの本日の一枚。無事に復活のレパードさんとプラヤンの一途号。まあバカPカメラじゃこの暗さ(暗黒です)じゃ映らないしな・・。
leopard_230.jpg

No related posts.