外資系企業の特権、Thanks givingで休暇をもらったのでフラリとヤードへ。お隣さんの敷地をふと見ると・・おおおおおおおおっっっっっっっ(汗)
luce1.jpg
これは先日ヤフオクに出ていたルーチェサルーンじゃありませんか。
色々と紆余曲折の末、結局友人のところにやってきたようです(爆)
luce2.jpg
サルーンリミテッドREスーパーインジェクション。13B搭載の最上級グレードだったと思いますが、こりゃ良いなぁ。私だったら外装はノーマルのまま、FCの部品取り拾って来て5MTターボにして意味不明な車にして土曜ワイド劇場ごっこをしたいところですが、今後どうなるのか楽しみです。
・・え?顔面カスタムキャブ化ですか・・・・(汗)
ルーチェと言えば、昔首都高にロータリーターボリミテッドのパトカーがおりまして、実はポテンザを履いているとか、首都高最速レコードは実はこいつが持っているとか色々囁かれていたもんですが。。その後FC(伝説の首都高セブン)に入れ替えになり、さらにいまはRX-8のようです。なんで毎回マツダなんでしょうかね?
#どこかにロータリーターボリミテッドが落ちてたらぜひ私に教えてください!(苦笑)
luce3a.jpg
ガレージ建設の方は、相変わらず穴を掘ったり埋めたり遅々として進まず・・。
My friend bought LUCE rotary limited super injection. LUCE was Mazda’s top luxury car and this car has a 13B super injection engine.

Related posts:

  1. 真夏のダットラさん
  2. 本日のガレージ建築 – 単管埋設
  3. 完全オオタキ仕様430?
  4. 超不人気旧車レパード登場
  5. 水野晴朗の映画がいっぱい