どこのどなたか存じませんが、うぷしてくださって本当にありがとうございます・・・(涙)
初期バージョン:330セドリック、グロリア&前期ジャパン
いまだに反転灯に興奮するのは、小さい頃刷り込まれたこの番組のせいだと思います・・。

中期バージョン:430セドリック&後期ジャパン
とにかくジャンボジェットが最前線だった時代・・。

後期バージョン:Y30セドリック、グロリア&R30
まだ都庁が無いねぇ・・・。

ほんとはこの後番組中ではR31 GTパサージュも使われてた記憶がありますが見つかりませんでした。
こうして見ると、なんと特捜最前線は3世代にも渡ってセドグロを使い倒してしまった長寿番組だったことがわかります。実際の放映年数は約10年間ですが、繰り返し再放送されていたので、なんだか2〜30年間ずっと放送してる番組のような錯覚も感じます(笑)
が、しかし・・・
tokusou.jpg

Tokusou Saizensen was famous Japanese police TV drama from late ’70s to ’80s. This program was also supported by Nissan, so you can see CEDRIC, GLORIA and SKYLINE as undercover cop car in this TV. During the decade, their main police car had been changed from 330 to Y30.

Related posts:

  1. アメパトが欲しいっ!
  2. ティアナで行くゴマちゃんとかケンメリの旅
  3. 完全オオタキ仕様430?
  4. 超不人気旧車レパード登場
  5. パトカー来たドー!