すんげー本が出たので速報!
Option-reissue1.jpg
80年代初頭の公道レース黎明期の伝説のマシンとチューナーに関する記事を集めた「OPTION復刻版」が発売されました!(驚愕)
見つけた瞬間、一瞬信じられなくて本屋で固まってしまいました・・・・(一般には需要あるのだろうか・・・これ・・・・)
Option-reissue4.jpg
Option-reissue3.jpg
雨宮RX-7ターボ、大川トランザム、エスプリにSS久保だファニーレーシングだファクターだぁっっっっっ!!(涙)私が小僧の頃、興奮しながら読み続けた数々の名勝負が当時より奇麗な誌面で読む事ができるこの幸せ・・(OPTはまだしもCBなんて白黒ページばっかしだったのよ)
Option-reissue2.jpg
もはやお約束と言ってもいいゲーリー・A・光永パンテーラ伝説も、いままで触れられていなかったプライベートなことまで掘り下げたインタビュー記事がこれまた感動(・・いまの私の取引先の部長だったのか・・・滝汗)
仲間内で「GX71にはロンシャンじゃなくて扇風機みたいな白いホイールだろっ」と笑ってたら、今回「エアロホイール特集」って組まれてますよ・・・ヤバい、ヤバいよ!Hiroとかスーパーボルク、クレージュ持ってる人隠しておきな!(核爆)
う〜ん、ここまで来ると、やはり次は「CB復刻版」が真剣に待たれますね。「ゼンカイダーマン」、「恐怖のパワーチェック」、さらにピレリ「タイプ」タイヤとか、青いページのSUSマフラー、スピリットレーシングコブラ管等の懐かし広告と誰が読んでるのかわかんないエロ投稿のコーナーとかも全部ひっくるめて八重洲出版さんお願いします!もちろん巻末の「あの人は今」は桜本源一郎氏の「私と笑い命クラス」で(謎)

OPTION復刻版は、楽天ブックスで購入できます!
OPTION – famous Japanese street racing magazine introduced “Re-issued OPTION” last weekend. This special issue featured old articles – True Street Racing in early ’80s and a lot of legend machines from Street. Nowadays car magazine could never feature or conduct street racing officially, so that special re-issue is really unusual and great courageous decision! If you are interested in true Japanese street racing or modified cars, YOU MUST BUY IT :-D
# I found it in Amazon.co.jp for international order!

Related posts:

  1. 公道レースDVD Mischiefシリーズついに完結!?
  2. 首都高速トライアル?
  3. パトカー振り切り湾岸300km/hオーバー
  4. 沖縄の公道ゼロヨン
  5. と、いうことでMischief続報