某県某所、いまの私のガレージ建設地。
google1.jpg
おーこの写真が撮影された当時は、まだ私が借りる前で、埜村総業の旧商品化センターですね。タクシーイパーイ(笑)
もう一カ所別なところに借りている私の車両置き場。うーむ、まるで解体屋だ・・。
google2.jpg
さらに近く場所にある友人N氏の330牧場・・・なんかTOMIXの330だけで作った月極駐車場のジオラマみたいになってますが・・。
google3.jpg
いまはもう無くなってしまった千葉県某所にあった解体屋さん。店主自ら関東随一を豪語する数ヘクタールの敷地に230やら330やら70年代の旧車が山のように折り重なっており、毎日いつでも食べ放題(爆)しかも食べ放題コースがほぼ500〜1500円という夢のような場所でしたが、リサイクル法の絡みで残念ながら消え去ってしまいました・・。
google4.jpg
いやーGoogle Earthでがんばって探せば、日本のどこかに眠る旧車の山を発見できるかも・・しれない。
My garage looks like a junkyard from space…

Related posts:

  1. ご報告:東日本巨大地震