前述の通りイナバのシャコリーナを購入する事に決めた私。ローン組まないと厳しいなぁ・・・と思いつつぼんやりしていたある日、偶然ヤフオクにてこんな物件を発見・・。
usedgarage.jpg
yodosouko.JPG
普通車が3台入るプレハブ倉庫、入札条件は「自分で解体して持って行ってくれること」。気になる値段はなんと一桁万円・・・・・即落札しました(爆)
出品者の方と連絡を取りますと、どうも車屋さんのようで、店舗を移転するのだが転居先にはもっと立派な倉庫があり使わせてもらえそうなので売りに出したとのこと。こんな掘り出し物滅多にありませんっ!神に感謝しつつ私は引き渡しの準備のために現場へ向かいました。
・・・ところが、やはりそんなにおいしい話はありませんでした。現場へあとわずかというところで出品者の方からお電話が。
「すいません・・転居先の倉庫が使えなくなったので今回のお話は無かったことに・・」
・・ぎゃふん(涙)そんなわけで、立派なシャッターガレージの夢はまた振り出しに戻ったのでした。
#疑うわけじゃないけど、売った後で安すぎたと思って引っ込めたような気がするんだよなぁ・・(悲)
One day, I found nice prefabricated garage in Yahoo auction. Price was below $1,000, of course I bought it in 10 seconds. But dreams are lies…the seller reversed his decision to sell his garage because he realized that he will not be able to use new garage in his new address… :-(

Related posts:

  1. 自己流ガレージライフ
  2. レストアマニアのためのガレージ計画
  3. 本日のガレージ建築
  4. 本日のガレージ建築 – 単管埋設
  5. ルーチェサルーン!