先日ある雑誌を読んでいたら、どうも私のホームタウンにとある有名な芸能人がガレージを建築して話題になっているご様子。ふーん・・と思って読んでいたら、どーでも良い輸入雑貨自慢のあげくの果てに彼はこう申しておりました・・
「世田谷の人はみんなうちみたいなガレージにしたら?」
テメーッ最近引っ越して来て(*1) ヘンな疑似アメリカ趣味(*2)で世田谷がどうこう言うなよ〜〜っっっ 初心に帰って所沢でやれYO!(怒)
*1 私は生まれも育ちも現住所も世田谷で、故郷に誇りを持っています
*2 私は1年365日朝から晩までアメリカ人と働いていますが、日本人の多くは「アメリカっぽい」を間違えてます
閑話休題
ロハスな旧車ライフをモットーとするダブルクラッチドットネットでは、そんな世田谷から遠く離れた田園風景の中にガレージ建設中です(笑)
自作ガレージ
なんちゅうか、自作です、いや、仮設です(法的にも)
I’m bilding my garage by myself :-)
Nothing goes as planned anyway…

Related posts:

  1. レストアマニアのためのガレージ計画
  2. プレハブガレージの夢
  3. 真夏のガレージ日記
  4. 本日のガレージ建築
  5. 本日のガレージ建築 またもや単管建立