bbq1.jpg
土曜の夜はガレージのお隣さんとBBQ大会を開催しました。
お隣さんは立派なイナバのシャッターガレージなのでウラヤマスィ・・(笑)
あいにくの天気でしたがたくさんの人が集まって深夜まで大盛り上がり。
bbq5.jpg
やはりせっかくのガレージライフ、たまには車いじりではなくこういった楽しみ方も良いものです。普段なかなか家族に理解を得られにくい旧車趣味ですが、こういうチャンスに奥様やお子様を連れて行って楽しんでもらえば、パパの評価もきっとうなぎ上り。
ちなみに、お約束のビデオ上映会は、今回の演目は・・
トラック野郎度胸一番星
Mischief Dynasty
不人気旧車会バイクツーリング裏ビデオ(放送不可・・)
大都会 Part-III
ジャンクマン
・・・家族の理解・・私たちの場合は絶対に得られません・・・(苦笑)
bbq4.jpg
みなさんおつかれさまでした!
We held a BBQ party at garage. We had a good time to watch old car movies like HB Halicki’s “Junkman”.
It’s OK sometimes :-)

Related posts:

  1. 自己流ガレージライフ
  2. 泥棒さんがやってくる
  3. レストアマニアのためのガレージ計画
  4. プレハブガレージの夢
  5. 本日のガレージ建築 またもや単管建立