先週末はまたまた某所で仲間と一緒に旧車パーツの宝探しでした。
旧車のグリル山ほど
今回のヤマはかなり大規模で、倉庫に堆く積まれたパーツの山の中からお宝がザクザクと・・。
主にスカイライン、セリカ系ですかね〜。残念ながら230セドグロはほとんど無し。
旧車フェンダーザクザク・・Zも510もアリ
作業中誰かが2Fから「お〜い、230のトランクあったよ〜っ」と叫ぶので、とりあえず「要りま〜す!」
他のフェンダーやボンネットと一緒に2tトラック+1BOX+軽トラに満載して帰ってあとで見てみたら・・・
230ローレルのトランク
・・これ、230ローレルぢゃんっ・・・しかもセダン・・(涙)
<個人的収穫物>
- C31フェンダー、グリル&テール
- マーシャル&ルーカスフォグ類
- なぜか810ブルテール(多分誰かが間違えて突っ込んだ・・)
- なぜか初代ガゼールRSグリル(これも誰かが間違えて入れた・・)
- 230ローレルセダンのトランク・・(・・涙)
余り物はガード下でゴザ敷いて売ります(苦笑)
<注意>
場所はお答えできません・・というか、我々イナゴの大群が通った後なのでもうありません(爆)

No related posts.