060501_1138_passol_1.jpg
230前期セドリック2ドアGXにお乗りのPinkPanther氏の新Blog、「パッソルの小部屋」(爆)と相互リンクしました。
パッソル&パッジョグ系のネタでこれから行くそうですので、ビザール原付マニアの私としては非常に楽しみです。
(私はホンダのエクスプレスという、誰に言っても99%知られていない超不人気旧車に乗っています・・パーツなんてもうノルウェーやイタリアから個人輸入しないとありません・爆)
しかしパッジョグっていまの皆さんはご存知なんでしょうか?
私自身も自分で作ったような年代ではないので、空き地やアパートの駐輪場にパステルカラーに缶スプレーで塗って捨ててあるのしか記憶がありません(笑)パッジョグとは、要はパッソルにJOGのエンジンを積んだスワップチューンで、他に薔薇にHi-Rのエンジンとかそういうのがあった気が・・・「パッソルの部屋」で勉強させていただきます(苦笑)
その他相互リンク大募集中です。もし旧車、珍車系のページをお持ちの方ご覧になっておりましたら、ぜひご連絡ください。

No related posts.