なんとか7日ぶりにネットに繋がったのでロンドンより速報レポートです。
我がダブルクラッチドットネット取材班はロンドンでこんな車を発見。
日産フィガロ
へー日産フィガロって輸出もしてたのかなぁ・・。
んんっっ!?
figaro1-2.jpg
・・詳細一切不明・・・・。
ちなみにフィガロ自体はこの個体の他にも2〜3台を市内で目撃しました。
—– 2006年5月6日追記 —–
いやーびっくり!
石塚さん、カズパパさんからのコメントを見て検索してみたら、フィガロはどうやらイギリスでは相当なカルト的人気があるようです。
BBCのホームページによると、20,000台製造されたうちの600台がイギリスに輸入されていると想定され、乗っている有名人はエリック・クラプトン、ベティBooほか・・(驚)
あとこんなページも見つけました。
http://www.autosupplyuk.com/nissan_figaro.html
凄いですね〜日本よりイギリスの方が評価高いのではないでしょうか。
でもかわいいもんね、この車。イギリス人はかわいい車が好きなんです。

Related posts:

  1. いざイギリスの地へ!  イギリスドライブ旅行日記 その1
  2. 罰金キターーーー