ある年の大晦日。230の車検が切れちゃって、あ〜ツマんねぇなぁ・・と年越ソバをすすっていると、お友達のG氏からメール。G氏は新たに入手したKPが楽しくてしょうがないので今年も某所の年越しゼロヨンに行きたい様子。モゾモゾと自宅を出た私はMiniに乗り込んで●部へ向かいました。
●部へ到着してもお巡りさんが頑張っていて祭りが始まる様子もなく、コンビニで不発の新年を祝っていると、東関東黒パト会のプラズマ氏がなんとMini 1300に乗って登場!
そんなわけでうっかり始まってしまった旧車ゼロヨン改め年越しMiniバトル。もちろん1000のATで1300に勝てるわけはありませんでした(苦笑)
codebase="http://www.apple.com/qtactivex/qtplugin.cab">
注・信号無視してるように見えるのは目の錯覚です。

No related posts.