C31ローレルメダリスト
「アウトバーンの疾風」のコピーでエアロダイナミックボディ(謎)をまとってデビューしたC31ローレル。うちの爺ちゃんが北海道在住時に購入し、そのまま一緒に茨城へやってきました。我が愛すべき爺ちゃんは戦争前からインディアン、ハーレー、陸王を3台所有し、ギターを抱えて裸馬に軍服で乗る凄い写真を残したMyヒーローですが、残念ながら5年前に亡くなりまして、私は形見分けとしてこの超不人気旧車C31ローレルを引き受けました。
日産旧車マニア数あれども、どうもC31っちゅうのは人気がないようで、イベントでもほとんど見かけません。特に前期は忘れ去られた絶版車のようで・・。R30のパーツがほとんど使えるし楽しいと思うんですけどね。とりあえず、1円玉(SSRマークI)を履かせてナックルラインかな。

Related posts:

  1. 旧車パーツ樹海
  2. 入った〜っ!
  3. カーキチ洋画劇場:ドライヴ