logo_tagline_sm.gif
YouTubeというサイトをご存知でしょうか。
いわゆる動画のアップローダみたいなサイトなのですが、検索とリレーション機能がひと工夫されていてなかなか面白いサイトです。
スタート直後は海外の動画ばかりだったのですが、最近ポツポツと日本のユーザによると思われるものが増えてきました。とりあえずテキトーに思いつくままに検索して見つけた、230セドリック、グロリアが出てくる動画集です(ニーズあるのかコノ記事?・・苦笑)

西部警察PART-IIIオープニング
スタンダードぶっ壊してますねぇ・・・21世紀になって230セドリック、グロリアのスタンダードグリルがお宝アイテムになるとは当時は誰も思いませんでした・・(苦笑)

西部警察PART-IIIエンディング
どうも当時は230やら330セドリック、グロリアが出まくっていた印象があったんですが、この映像だとメインは430で台数合わせに330って感じですね。もう230は爆発炎上専用車ですか・・(笑)

230@デンジマン・・(爆)
グロリアでしょうか、セドリックでしょうか・・。

大都会PART-I
私は再放送でしか見たこと無い世代ですが、130セドリックの覆面パトカーの反転灯が強烈に印象に残ってます・・。

誰だよこれ編集したの〜!歴代太陽に吠えろ刑事総集編・・Gパンとブルースが同じクリップに出てる・・(笑)120クラウンとか、70カローラとかその辺のマニアの方に(謎)
諸々の都合でこの記事はしばらくしたら丸ごと消すかもしれず・・・

Related posts:

  1. 230セドリック・グロリア、いまお幾ら?